美容師の仕事ね。
好きじゃなきゃできないですよね。ってこと。
ただそれだけ言いたかったです。
おしまい 笑
ってさすがに、これだけでは終われないか。
7月から僕の働き方も変わり、サロンワークが週1日へり、4日となったわけですが、だからこそ 美容師っていい仕事だね。って思うわけです。
もちろん もう1日+αで行ってる TONI&GUY本部のマーケの仕事も楽しいのですが、こちらとはまた訳が違います。
こっちの仕事では、すぐに結果が出ませんからね。いろいろやること考えて動かして、人に伝えて仕事を動かしていくわけです。
でも、かたやサロンワークではすぐに目の前でよくも悪くも結果が出る!!
生のお客様の声が聞ける。
これがやっぱり、やりがいなんですよね。
いい声をいっぱいもらおうってね。
そして、いま来てくださってるお客様は、僕のいままでの積み重ねの信用で、きれいになる、かっこよくなるために来てくださってるわけですから。
そんなことをリアルに感じられる仕事=美容師ってやっぱりいいです。
今後何があってもサロンワークをやめることはないし、続けていきたいですね。
くせ毛のかたをはじめ、髪の悩みの解消や、もっとよりよいヘアスタイルを求めるすべての方に、喜んでいただけるようこれからも 頑張りまーす(*^^*)